--.--.--



2008.03.10

タンチョウ

Red-crowned Crane
この日は旅行中で唯一の快晴の日。
でも、その天気を生かした写真が撮れなかった。

Red-crowned Crane
撮り尽くされたタンチョウの写真は、チョコッと撮っただけでは納得できる写真が撮れるはずも無く、
気持ちも昨日夕刻にしか撮れなかったエゾフクロウが気になって・・・。
ここを早めに切り上げてエゾフクロウの元に行きましたが、この日はお留守でした。
Posted at 22:31 | ツル科 | COM(8) | TB(0) |
2005.12.16

タンチョウ

20051216220618.jpg
数年前の12月、まだ雪が降る前に北海道に行きました。
目的の一つのタンチョウを撮ろうとポイント付近を散策。
ポロポロと飛んでくるのですが、なんだか気ばかり焦って。
結局これといったのが無く、「ここが真っ白な雪景色になった時に
もう一度撮りなおそう」と決意するのですが、まだ、その思いは実現していません。


Posted at 22:30 | ツル科 | COM(4) | TB(0) |
