--.--.--



2015.11.04

幻景

カイツブリ

2011.06.19

カイツブリ

Little Grebe
水草が白く反射してしまった。でも、カイツブリが引き立ったようにも思う。

s-DPP_1388のコピー
カイツブリの居る池は睡蓮が見ごろでした。
2009.05.17

カンムリカイツブリ

Great Crested Grebe
ここでは3年ぶりのカンムリカイツブリです。
遅い出発で、雨が降るまでの短い時間でしたが、結構楽しめました。続きを読む
2006.08.16

カンムリカイツブリ☆雛

Great Crested Grebe
これも琵琶湖での写真です。
実は親子で泳いでる所を見たかったんですが、ちょっと時期が遅かったみたいです。
雛も見れましたが別行動だったので、丸抜きにしてみました。
しかし、この2羽が親子かどうかは定かではありません。


2006.03.27

カンムリカイツブリ

20060327233602.jpg
香川シリーズ~その10~
シノリガモを撮って車に戻る途中、ポッカリ浮かんできたのがカンムリカイツブリだった。
見つけたときが、一番近かったけど、水路がそう広くないのが幸いし、遠ざかってもなんとかシャッターを切れる距離に居てくれた。
水面の写り込みは工場だったけど、ちょっと面白い写り込みになったと思います。


