--.--.--



2006.01.28

ベニマシコ雄

20060129001123.jpg
一時期、ベニマシコを撮りたくて、毎週のように同じ場所に通った時がありました。
最近撮ってないので、また行ってみようかな?


Posted at 23:24 | アトリ科 | COM(12) | TB(0) |
2006.01.23

オオタカ

20060123232121.jpg
知らない道を走ってみようと、初めてのインターで下り、適当に走っているとなにやら黒い物体が地面に。
ダメもとで双眼鏡で覗いてみるとなんとオオタカ!
カメラをセットし、ゆっくり車を寄せて心を落ち着かせながらシャッターを切りました。


Posted at 23:30 | タカ科 | COM(5) | TB(0) |
2006.01.16

☆ハイイロチュウヒ雄

20060116194535.jpg
今期2回目でした。
到着30分後にヒラヒラと獲物を物色中の所に遭遇!
ラッキーでしたが、車内からの撮影に少し歯がゆい思いをしました。


Posted at 20:09 | タカ科 | COM(10) | TB(1) |
2006.01.13

タゲリ

s-KS9M4200.jpg
雪の中のタゲリはいいですね~。
光沢のある羽が、より一層綺麗に見えました。
特に、タゲリがお尻を つん ! としてる所がキュートで好きです。


Posted at 23:07 | チドリ科 | COM(2) | TB(0) |
2006.01.10

オオワシ

oowasi1.jpg
オオワシをこんなに真近で見るのは初めてです。
大きく黄色い嘴、獲物をガッチリつかめる黒い爪。
流石に凄い迫力でした。

Posted at 23:08 | タカ科 | COM(4) | TB(0) |
2006.01.05

スズメ

20060105233937.jpg
今年の初撮りはスズメでした。

2006.01.01

元旦!

20051231225121.jpg
今年もちょこっとずつのupになりますが、
懲りずに覗きに来て頂けると嬉しいです。


Posted at 00:00 | 未分類 | COM(13) | TB(0) |
