--.--.--



2010.05.30

光と影と白飛びと・・・

Landscape Image
デジタルになって、その場で画像が確認できるけど、それでも自分の思う露出が表現出来ない。
当然腕も未熟で、いまだにデジタルを物に出来てないと言う事です。
Posted at 23:31 | 風景 | COM(6) |
2010.05.23

ホウロクシギ

Far Easterm Curlew
田んぼでは初めてのホウロクシギです。

都合により、1ヶ月ほど鳥写真のUPが出来ませんでした。
それにもかかわらず、訪問して頂いたみなさんありがとうございました。
傑作はありませんが、ぼちぼちUPしていきますので、引き続き訪問して頂ければ幸いです。
Posted at 20:30 | シギ科 | COM(6) |
2010.05.14

山藤

Landscape Image
新緑が綺麗な今は、山藤の見ごろでもあります。
Posted at 20:55 | 風景 | COM(2) |
