--.--.--



2011.07.18

コノハズク ver.2011

Oriental Scops Owl
6年ぶりの赤色型。
もう見れないと思っていたのに嬉しいですね。

Oriental Scops Owl
大変な数の人の中、なんとか残せる写真が撮れました。

今この瞬間、なでしこジャパンが世界一です!!!!続きを読む
Posted at 06:27 | フクロウ科 | COM(8) |
2011.07.12

アオバズク

Brown Hawk Owl
何年ぶりかな、ここに来たのは。
雌は止まる位置を変えることなく、前を向いたり後ろを見たり。
でも、巣穴のほうを一番気にしてましたね。

落ちそうで落ちない取れかけた羽。
どっかで引っ掛けたんだろうけど、気になってしかたが無かった。
Posted at 22:31 | フクロウ科 | COM(2) |
2011.07.09

セッカの巣立ち

Zitting Cisticola
うだるような暑さの中、たまたまセッカの巣立ちに出会いました。

Zitting Cisticola
餌をせがむ雛の口にあるのはクモ。ウ~~

Zitting Cisticola
2羽の目線の先にはアシナガバチが。目の前を動くものは皆興味があるようです。
このハチ、この後自分の背中に止まろうとしてちょっと慌てました。
Posted at 21:59 | ウグイス科 | COM(2) |
