--.--.--



2013.08.27

オリックス対ファイターズ

s-DPP_0380のコピー
久しぶりに沢山シャッター押してきましたが、
5時間の激闘?の末、引き分けてしまいどっと疲れました。
映画の宣伝で来られてました。左利きなんですね。

s-070のコピー
今のオリックスは阪急が前身のオリックスと近鉄が合併したのですが、
どうも近鉄色が強いです。元阪急ファンとしては寂しい限りです。
なぜか阪急黄金期の選手が監督になって戻ってきてくれない。
福本、山田、加藤、などなど。もう関係無くなったんでしょうか?

梨田氏が始球式にきてました。

s-202のコピー
力投したディクソン

s-1199のコピー
がんばれHIKARU!

s-544のコピー
打ってくれフェルナンデス!

s-573のコピー
踏ん張った中山。

s-614のコピー
好きなピッチャー小松。
2三振を奪う!!

s-DPP_0381のコピー
三振でチェンジ。完璧に押さえて笑顔で戻る小松。

s-838のコピー
4番手の佐藤。四球2個はあかんよ。

s-1291のコピー
5番手の平野。
さすが平野、2回を4三振と完璧でした。

s-DPP_0382のコピー
引き分けは変わらず。だから完璧に抑えても笑顔はなく渋い顔。プロですね~。

s-1545のコピー
豪華投手陣をつぎ込んでも、点を入れな勝てんわな。
5番手比嘉。力投むなしく時間切れで引き分けでした。
Posted at 22:06 | オリックス | COM(2) |
