--.--.--



2005.06.30

キセキレイ

hatomune.jpg

結構見る事が多いのに、これといった写真がないキセキレイ。
特に色の濃い綺麗な固体は、澄んだ水のある山に多いような気がする。

この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/1-f99ab072
この記事へのトラックバック
キセキレイは好きな鳥だけど、なかなか撮らさせてくれません。(^^ゞでもしっかり撮れれば綺麗な鳥ですねぇ~。←Blogのランキングサイトです。上位のBlogはさすがにすごいですねぇ~。”ポチッ”っとクリックしていただけると助かります。(^^ゞ
見返りキセキレイ | 野鳥撮影@銀塩派 at 2005.07.03 20:14
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとう御座います!
キセキレイ、鳥も背景も素晴らしい色合いで目を引かれます。
これからも楽しみにしていま~す(^^



Posted by Brown at 2005.07.03 10:20 | 編集
Brownさんの写真はいつも羨ましく拝見させてもらっています。
HPとまでは行きませんが、皆さんの協力を得ながら続けたいと思っています。宜しくお願いします。
Posted by ハリアー at 2005.07.03 19:37 | 編集
ハリアーさん、ブログオープンおめでとうございます。
ついつい二の次になってしまうキセキレイ、
ハリアーさんのように撮ればものすごく絵になりますね。
今後一杯拝見できると思うと、とても楽しみです。
Posted by Lapis papa at 2005.07.05 19:22 | 編集
Lapis papa さんにお越しいただけるなんて、とても嬉しいです。
また、HPにも伺いますので、これからもよろしくお願いします。
Posted by ハリアー at 2005.07.05 22:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
