--.--.--



2005.07.20

赤富士

20050720020411.jpg

何年かぶりの富士でした。
いろんな鳥にも出会えましたが、多くの方と出会えたことがこの旅行の大きな収穫でした。
お陰様で楽しい思い出を沢山持って帰ることが出来ました。
この写真は五合目からで、山頂が3日間ほとんど見えてたのはこの時期ラッキーだったのかも。

この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/10-6ceec0dd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハリアーさん、お帰りなさい。
亜高山の鳥だけでなく、たくさんの出会いがあったようで何よりです。
せっかく、誘っていただいたのにいけなくてごめんなさいネ。
Posted by Naokita at 2005.07.20 19:36 | 編集
富士山は綺麗でしたし、宿の食事も山小屋とは
思えないくらい量も多く、美味しく頂けました。
夜には真っ赤に日焼けした顔が更に真っ赤になって、話に花が咲きました。
是非、次の機会にはNaokitaさんもご一緒しましょう。
Posted by ハリアー at 2005.07.20 20:05 | 編集
ハリアーさん、初めて書き込みさせていただきます。
真っ赤な富士山、とっても綺麗ですね。
鳥見を始める前に富士山を見に行ったことを思い出しました。
赤富士、一度見てみたいです。
これを撮られた場所には、たくさんの鳥たちが住んでいるんですね!
Posted by tomoko at 2005.07.20 21:06 | 編集
ハリアーさん、こんばんわ。
長い長い道中 お疲れさまでした
おかげさまで楽しい一夜を過すことが
できました。 
なんたって太陽に近い場所なので、直ぐ日焼け
してしまいますよ。 赤富士に負けないくらい
良い色になってました。(~_~)

またお会いするのを楽しみにしています。
Posted by kochan at 2005.07.20 21:56 | 編集
ハリアーさん 先日はどうも。
帰りがけに「顔が真っ赤だよ」と冷やかしたのに、車に戻って鏡を見たら私も真っ赤でした。
それにしても、皆さんと会えて、鳥さんとも会えて最高でしたね。また行きましょうね。
PS 民宿の食事美味しかったでしょ。1週間もいたら
   肥えてしまいます。
Posted by ひたき一番 at 2005.07.20 22:26 | 編集
tomokoさん、ちょっと遠いけど、ここは景色も鳥もいいですよ。

kochan、紫外線きついの忘れてました。目まで真っ赤でした。

ひたき一番さん、今度はゆっくり一泊で。しかし、2日目のおかずも凄かった。1週間もいたら階段上れなくて、居座ってしまいそうです。
Posted by ハリアー at 2005.07.20 23:21 | 編集
何年か前、フラッと一人で泊まりにいきました、関東の人達のオフ会に出会いました。
 赤富士、雲海、ホシガラス、キクイタダキ・・・・
それ以来年数回行くような羽目に・・・・
Posted by 哲美 at 2005.07.22 05:28 | 編集
やはり、魅力的ですね。
景色も鳥も。
何度もいかれる気持ち分かります。
ブログ、またお越しくださいお待ちしています。
Posted by ハリアー at 2005.07.22 18:20 | 編集
初めてこちらにお邪魔します。
あんな所でお会いするとは。ビックリでした。
帰りは時間の都合で、ゆっくりご挨拶出来ずに失礼しました。
あの後、行き当たりバッタリの鳥見で、長野・新潟・富山経由で昨日(23日)帰宅しました。
またどこかで、お会いできることを…
Posted by nao at 2005.07.24 23:04 | 編集
このお写真も素敵ですね
とっても魅力的
Posted by Lady-e at 2005.07.25 00:29 | 編集
いや~、何処に行っても会いますね~。
近くより、遠い方が会う確立高かったりして。
Posted by ハリアー at 2005.07.25 17:54 | 編集
空、山、木と全部色が出るように欲張りました。
Posted by ハリアー at 2005.07.25 17:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
