--.--.--



2006.08.08

キジ親子

20060808212940.jpg
高原でのまさかの出会いはキジの親子でした。
少し前、Yさんとキジづれの話をしたばかりだったので、
まさか?うそでしょ!出来すぎって思いながら見てました。
遅れてくるを見守る母鳥。(100mmマクロ)

20060808220207.jpg
これだけ小さなを見るのは初めてでした。
独特の模様が入ってますね。(500mm×1.4)

20060808220416.jpg
親鳥が見守る中、は飛び跳ねながら移動してました。(100mmマクロ)

この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/101-78a190e9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんな時間にコメント書く事は滅多に有りませんが仕事早く終わったので書き込みしています(笑)。キジの雛初めて見せて貰いました。大きくなった幼鳥は見たこと有りますが・・・。広々とした大地で撮影羨ましいです。
Posted by fukumaru at 2006.08.09 15:16 | 編集
同じです。
雌と同じような幼鳥は見たことあったんですが、
雛は初めてでした。可愛かった~。
Posted by ハリアー at 2006.08.09 23:36 | 編集
いやいや、雛のお話して其の後に現物を出すとは
恐れ入りましたよ(^^♪
今年は高原のキスゲはイマイチでしたが
其れなりに楽しまれたご様子で(^_-)-☆
珍しくお写真3枚連続の連載で見応え十分です!
Posted by Sparrow at 2006.08.10 21:33 | 編集
ハイ、お陰さまで結構楽しめました。
でも、キジ親子はほんと、ビックリでしたよ。

連続張りもいいですね。
クセになっちゃいそう!
Posted by ハリアー at 2006.08.10 22:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
