--.--.--



2006.08.29

チュウサギ

Intermediate Egret
とうとうネタ切れ、で、出しそびれた在庫の登場です。

休日に山ではコサメらしきと、クロツグミらしき、トケンらしきを見たのですが、アブの集中攻撃に合い確認することも出来ず、
それならばと海岸に行けば、うだる様な暑さの中、キアシ1羽と遠くにコチドリ数羽。既に山で戦意喪失の為、諦めも早く家路に。
途中、写真屋に用事があることを思い出し、行き先変更。店の近くのコインパーキングに停め、30分位で戻って来て
支払機で停めている所の番号を押すが、「もう一度確かめてください」とのアナウンス。
で、良く見ると車止めが下りている、もしやと思い、車をゆっくり出すとそのまま外へ、やった~ラッキー!¥200儲け~。
でも、今日は写真が撮れず高速代¥2000無駄にした、あ~~(; ;)


この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/107-4f95cb83
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
んん、ネタ切れでもドンピシャの切れの良いチュウさんです事!
なんか慎ましく200円を儲けて、2000円無駄にして
トータル1800円の損ですか(;_;)ウルウル
巷の噂では高速で写真撮られも無罪放免とか………。
Posted by Sparrow at 2006.08.31 00:37 | 編集
ハリアーさん、こんばんは
私も最近サギばかり見て撮影してきましたが思うようには撮れませんでした。先日のタマシギの写真拝見してタマちゃんに逢いたいと思っていましたが、今日久振りに逢うことが出来ました。近すぎてどうしようもなかったです(笑)。
Posted by fukumaru at 2006.08.31 19:05 | 編集
チュウサギ、いきなり飛んできてとっさにシャッター切った
割には綺麗に写っててビックリしてます。
偶にはこんなこともないと。

幸運は、日頃の行いと、安全運転からと思う今日この頃です。
Posted by ハリアー at 2006.08.31 22:01 | 編集
タマシギ、おめでとうございます。
ドアップ撮られたんでしょうか。
UP、楽しみにしてますよ。
Posted by ハリアー at 2006.08.31 22:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
