--.--.--



2005.07.22

ルリビタキ

ruribi.jpg

高い木のてっぺんで囀る雄の姿は、
冬の都市公園で見るのとは違い、とても力強く見えた。

この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/12-68608ac7
この記事へのトラックバック
ルリビタキ ”Siberian Bluechat”ルリビタキは警戒心が少ないというかまったく無い個体がたまに現れてびっくりします。この仔は目の前に突然出てきたり、三脚に据え付けられたカメラに止まったりやりたい放題でした。 ← 私も参加していまぁ~す。ヽ(^o^)丿
仲良しになったルリビタキ | 野鳥撮影@銀塩派 at 2006.02.15 12:39
この記事へのコメント
てっぺんに上るって
力の証でもあるんでしょうね
Posted by Lady-e at 2005.07.25 00:30 | 編集
何羽も囀ってましたが、決まった場所があるようです。
Posted by ハリアー at 2005.07.25 17:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
