--.--.--



2006.11.04

ノビタキ

Common Stonechat
今年はなかなか思う写真が撮れなくて、結構苦戦しました。
その写真は、又来年に持越しです。
やっぱりノビタキは、キリン草が似合うな~。(ー~ー)


Common Stonechat
チャレンジ3度目でやっとゲット。バックの茅葺屋根にこだわってみました。

この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/122-9daa8912
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハリアーさんおはようございます。
こちらで言う「セイタカアワダ草」大繁殖をして駆除が追いつきませんが、こうして鳥が止まると一服の絵になりますね、ボケもきれいですし。
今日は仕事、明日からドックです。
Posted by shigerupapa at 2006.11.05 08:48 | 編集
ノビタキは、こんな所が好きなようですね。
大繁殖は困りますが、休耕田にいろんな
雑草とともに少しはあるといいと思うのですが。
Posted by ハリアー at 2006.11.05 23:11 | 編集
こんばんは~
2枚目の背景は良いですね~
家のご近所で茅葺きは全く見かけません
入場料払えば、見れる場所がありますが。。。

秋は渋い色の方が良いですよね(^_^)
Posted by kochan at 2006.11.06 19:18 | 編集
ノビタキは、日本の農村風景が似合う鳥だと思うんです。
でも、なかなかそんなシチュエーションは無いですね。
Posted by ハリアー at 2006.11.07 20:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
