--.--.--



2006.12.05

チュウヒ

Eastern Marsh Harrier
写真展をした会の方たちと親睦を兼ねて北陸方面に行ってきました。
そこで今期、初めてチュウヒを見ることが出来ました。(ちょっとピンアマ ;^_^A)
バックの雪山は、後立山です。

Eastern Marsh Harrier
フレームいっぱいのドアップも。

この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/128-a8451e3a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハリアーさんこんばんは、素敵な写真ですね。

私も過去に一度だけチュウヒのドアップ撮れました。
今年は弱り目に祟り目、ぎっくり腰やってしまいました。つい若い気になって。座っていても苦しいです、この商売明けはあるのですが、休みは
難しくて、、、、、。
背景の雪山から風が吹いてきました。
ありがとうございます。
Posted by shigerupapa at 2006.12.05 22:07 | 編集
ぎっくり腰はつらいです。
僕も何度もやってますのでつらさは良く分かります。
無理を押して出勤されてるんでしょうね。
いろんな意味で、出動が少ないことを望みます。
Posted by ハリアー at 2006.12.06 22:37 | 編集
北陸のチュウヒですか。
今年は、大阪であまり見掛けません・・・
個体数が少ない感じがします。
このチュウヒ、余程いい物食ってるのか、ずんくりとよく太ってますね。(^^;
Posted by kuwa at 2006.12.08 18:30 | 編集
kuwaさんもそう思いますか。
やっぱり太ってますね、このチュウヒ。
Posted by ハリアー at 2006.12.08 22:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
