--.--.--



2005.07.26

ノゴマ

20050726181804.jpg
暑中お見舞い申し上げます。
手持ちの中で一番涼しい鳥の写真は・・・と探しました。
ハマナスの上で一息つくノゴマ、バックはオホーツク海です。


この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/13-2ccecdc5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いや~ぁ、明るく爽やかいいところですねぇ、、
いつか私も最北端まで行きたいです(^^
いい画像を見せて頂くとかえって熱くなったりして、、(爆)
Posted by Brown at 2005.07.28 00:11 | 編集
南も良いらしいですよ~。
移動範囲も少ないですし。
一度行くとはまるそうです。おーこわ。
Posted by ハリアー at 2005.07.28 20:45 | 編集
ため息の出る美しさですね~
私もこんなところへ行って見たいです。
ノゴマさんも見た事ないです・・・
羨ましいわ~♪

リンクの件、ありがとうございましたm(__)m
Posted by アプシー at 2005.07.29 23:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
