--.--.--



2006.12.14

ノスリ

Common Buzzard
北陸編その3
次は普通のノスリです。写りもごくごく普通です。

Common Buzzard
電柱が多く、木に止まることはほとんど見れませんでした。
でも、偶には止まることもあります。

この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/130-bbc12894
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハリアーさんおはようございます。
1枚目は頭の毛がたっていて、ミニクマさんですね。
2枚目は近いですね、例の新兵器ですか?
私の新兵器、大いに役立っています、雲台が以前使っていた自由雲台なので、目線が高くなってしまいます。
もう少し低いのがほしいのですが、ノートパソコンの修理に結構な額が掛かってしまいました(サンニッパ又はゴーヨン貯金始めていたのですが)ので暫くは現状のままで行きます。有り難うございます。
Posted by shigerupapa at 2006.12.16 05:13 | 編集
上の白いの何の上に乗ってるんですか?(^^ゞ
Posted by 旦那 at 2006.12.16 17:02 | 編集
2枚目はサンルーフから乗り出して撮りました。
知人の車でしたが、今回、このサンルーフは大活躍でした。
ノートパソコンは、デクコトップに比べて
寿命が短いんでしょうか。
思わぬ出費は痛いですね。
Posted by ハリアー at 2006.12.16 20:12 | 編集
牧草地がありましたので、、干草のロールだと思います。
北海道なんかで良く見るやつです。
Posted by ハリアー at 2006.12.16 20:17 | 編集
ハリアーさんこんばんは。
PCですが、ノート2台目ですが両方とも不具合です。
特に、ノート専門メーカーの○芝製品はひどかったです。販売店さんはもっとひどかったですが、まぁ終わったことですし。
買ったとき、蓋が何となくゆるく感じていたのですが・・・・。
ローパスフィルターの掃除用具いっぺんに二組
揃ってしまいました。
ついてます(笑顔)。
車のサンルーフ、撮影用に利用できるのですね。次の車はは、、、、、、(汗)。
Posted by shigerupapa at 2006.12.16 22:36 | 編集
ローパスの掃除は、今の所メーカーにお任せしています。
有料になった時は、器具での掃除考えます。
その時は教えてくださいネ。
Posted by ハリアー at 2006.12.19 23:12 | 編集
ぼくは、ノスリ好きですね。ろくな写真がとれないのですが・・・・・望遠は何㎜をお使いなのですか。素晴らしい写真です。
Posted by kounit at 2006.12.20 15:25 | 編集
レンズは500mmで、1.4×のテレコン付けてます。
ところで、HNはなんとお読みするのでしょうか。
Posted by ハリアー at 2006.12.21 19:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
