--.--.--



2006.12.27

オオハクチョウ

Whooper Swan
西日本では、あまり見かけることのないこのオオハクチョウは、
北海道のウトナイ湖で撮ってきました。
数日前より湖面も凍り始め、冬本番の様相でした。


この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/132-53c7b2d4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
一番乗りでコメント致します。(^^♪
いいとこへ遠征のご様子で、未だ本格的な冬将軍に
見舞われる事無く、無事にお帰りで!
メインの鳥は、エゾフクロウかシマフクロウにシロフクロウ???
複数アップでドンドン楽しませて下さいまし!
出し惜しみは、駄目ですよ 皆さんが期待してますからネ。
Posted by Sparrow at 2006.12.28 00:26 | 編集
これはまたうらやましいところへ遠征のご様子ですね。
おもむろにオオハクチョウから出されるあたりが
後の展開を大きく期待してしまいます(^^)
Sparrowさんと同感です、出し惜しみは駄目ですよ♪
Posted by fukino at 2006.12.28 18:00 | 編集
きれいな絵ですね、空気感まで伝わってきます。
お見事です。
Posted by shigerupapa at 2006.12.28 23:07 | 編集
ホントに ホントに 浦山氏ーーーー
今年は行くぞ!と思ってますが、いつも実現できず。
「いつかは行くぞ!」に変わっています。
明日から、エゾでないフクロウ、オオでないハクチョウに会いに出かける予定です。
Posted by ひたき一番 at 2006.12.29 20:53 | 編集
ほとんど雪道の運転経験がないままでの
冬の北海道でしたが、なんとか無事に帰れました。
目的はエゾフクロウ1本でしたので、他は大した収穫はありませんので、期待しないでくださいネ。
写真のUPは、その時々で基本1種1枚と考えてます。
あとはケースバイケースです。
Posted by ハリアー at 2007.01.01 00:19 | 編集
北海道はやっぱり何時行ってもいいですよ。
是非一度行ってください。
Posted by ハリアー at 2007.01.01 00:22 | 編集
papaさん、なかなかいい写真は貼れませんが、
今年もお付き合いの程、宜しくお願いします。
Posted by ハリアー at 2007.01.01 00:24 | 編集
今頃は信州でしょうか?
雪の中のフクロウ、お待ちしてますね。
今年も何処かでバッタリお会いできること
期待してます。
Posted by ハリアー at 2007.01.01 00:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
