--.--.--



2007.01.05

ハシブトガラ

Marsh Tit
前日降った雪も、朝日を浴びてそろそろ溶け始めました。
雪のレフ板に照らされて、その上を飛び交う鳥を見ていると、
まるで天国に居るようなとっても幸せな気分でした。
この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/134-fbe77dc5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハリアーさんおはようございます。
ハシブトガラをハシブトカラすと間違って読んでしまいました。
いつもながら、素敵な写真ですね。
今日は外に出たくないくらいの強風が吹き荒れています。
この風だと、我が家の庭に来る小鳥も休みらしいです。
素敵な写真見せていただきありがとうございます。
Posted by shigerupapa at 2007.01.07 08:03 | 編集
そう言う間違い、良くあります。
間違ったまま、覚えてしまうこともちょくちょく。

北海道では、強風による被害が出ていたらしいです。
これからも強風には注意が必要ですね。

Posted by ハリアー at 2007.01.08 21:30 | 編集
先日はどうもありがとうございました。
北海道・・・まだ行ったことがありません。
寒いのは苦手ですが、そのうち行きたいです。

Posted by 彼らちゃん at 2007.01.15 17:32 | 編集
こちらこそ、お世話になりました。
雪の北海道は、風さえ吹かなければ
そんなに寒くなかったですよ。
是非、一度は行ってください。
Posted by ハリアー at 2007.01.15 17:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
