--.--.--



2005.07.28

ホオアカ

20050728205502.jpg
ここは名前の通り霧が多く、雨もよく降る。
でも、そんな時の方が鳥が近かったり、
普段は撮れない幻想的な写真が撮れます。


この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/14-186e013e
この記事へのトラックバック
'''ハイテンションで一気に週末の二日間を駆け抜けたのでした。'''=== ノビタキ♂ ===[[attached(1,center)]] {{{機材:BORG101ED+×2テレコン+α-7Digital}}}=== ノビタキ♂ ===[[attached(2,center)]] {{{機材:BORG101ED+×2テレコン+α-7Digital
07/30~31 長野遠征 | Today’s Bird at 2005.08.02 19:38
この記事へのコメント
ハリアーさんこんにちは.
リンクありがとうございました.
昨日こちらからも張らせていただきました.

先日のこの場所ではお会いできず残念でした.
また来年(もっと早くになるかな?)お会いしたいですね.

幻想的なホオアカ,さすがです.

Posted by hisa at 2005.07.31 22:57 | 編集
こちらこそ、リンクありがとうございます。
来年になりますが、予定が決まりましたら連絡させていただきます。
これからも宜しくお願いします。
Posted by ハリアー at 2005.07.31 23:09 | 編集
念願の霧の高原へ行って来ました♪
残念ながら?霧も出ず雨も降りませんでしたが(^^;
ノビタキ夏羽を初めホオアカやアオジなど色々見られて
ほんとに楽しい週末でした(^^)v
Posted by fukino at 2005.08.02 19:36 | 編集
いい天気に恵まれてよかったですね。
少し時期をずらしたので、ゆっくり撮れたのではないですか。
Posted by ハリアー at 2005.08.02 21:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
