--.--.--



2007.01.30

シロチドリ

Kentish Plover
こんな時期になんで海なんでしょ。
目的は別にありましたが、1羽だけ茶色い頭のがいたのでこっちの方が必死になって撮ってました。


この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/141-a86005af
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
早くも衣替えしてる気の早いのが居てるんですね。^_^;
夏羽が擦り切れてるのか、冬羽が擦り切れてるのか、私のレベルでは判りませんので、この寒い中まだのんきに夏服着てるのかもしれませんが・・・(^^ゞ
冬らしい雰囲気の写真に、夏羽は面白いですね。
こんなん好きです。(^^ゞ
Posted by kuwa at 2007.01.31 21:24 | 編集
冬の海岸にはモノトーンの鳥が多い中、小さいながらも
夏羽模様がミスマッチで特に目を引きました。
Posted by ハリアー at 2007.01.31 23:46 | 編集
ハリアーさん、皆様こんばんは。
やはり海が近いといろいろな鳥が見られますね。
明後日から、カメラドック???で暫く機材ありません(涙)
早く帰ってこないかなぁ~~、でもその後の請求書が怖いですね、一応月曜日に最終の打ち合わせです。
600以外はピントが来るのでできたら600とテレコンだけの調整が・・・・・・。
いくら独り身とは言え、PC液晶の修理から始まり・・・・全く。
でも、これから暫く使えると思えば(笑顔)です。
いつも素敵な写真お見せいただきありがとうございます。
いい雰囲気ですね、憧れです。(サンニッパ遥か彼方へ)。
Posted by shigerupapa at 2007.02.02 21:20 | 編集
この海は2時間ほど走らなければいけないんですが、
最近はすっかり行かなくなりました。
梅も咲きはじめてますし、短いレンズを持ち出されてはいかがですか?
Posted by ハリアー at 2007.02.02 22:29 | 編集
ヒバリですかね!?(^^♪
この所、群ればっかり撮ってるんで
一羽を待って撮るのは、些か気が重くて………。
Posted by Sparrow at 2007.02.03 21:58 | 編集
お久しぶりです。
こちら、反対に単独ばかりの写真で
もう少し変化をもたせたい所です。
ヒバリは、証拠写真に終わりました。
Posted by ハリアー at 2007.02.03 23:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
