--.--.--



2007.02.03

アカウソ

Bullfinch
ウソの中でも、アカウソのオスは人気があります。
赤いのは胸の羽根だけではなく、背中の方も薄っすら赤みがあります。
和菓子の練り込んだアンコような?微妙な色合いがとっても好きです。


この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/142-f1cfb097
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハリアーさんこんばんは。
ウソ、こちらでは桜の花が咲く頃にならないと見られません(多分)。
縦位置の写真、良いですね憧れますが腕が・・。

レンズと一緒にボディーも、といわれ今日頼んで
来ました。
ホッとしたような、寂しいような気分です。
Posted by shigerupapa at 2007.02.04 21:16 | 編集
すごく風情のあるアカウソですね。
穂先にちょこんと乗った居姿がとてもいいです。
Posted by 探険隊隊長 at 2007.02.05 13:47 | 編集
機材一式出されたんですね。
写真屋にとって、カメラが無いことは
とっても寂しいですが、修理から帰ったら
テストも兼ねて色々撮って見て下さい。
寒い日が続きます、お体お大事に。
Posted by ハリアー at 2007.02.05 23:47 | 編集
太い枝に止まる事が多かったのですが、
ここに止まったのはこの時だけでした。
Posted by ハリアー at 2007.02.05 23:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
