--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.02.07

ヒレンジャク

Japanese Waxwing
数年前にもレンジャクの当たり年があったが、結局その中には入らず、別の鳥を撮っていたような気がする。
しかし、今年は上手いこと撮れるチャンスが回ってきました。
といっても、抜けた所に止まってくれるチャンスはほとんど無く、写真はまたしても単独でしか撮れなかった。


この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/143-6d9f2999
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハリアーさんおはようございます。
今年は連雀が多いのでしょうか、一月早く見られた(赤城山)そうです。
遠めにみると目つきがきつそうですが、結構可愛い顔しています、ピンとたった飾り毛がかっこいいですね。

じつは、ミスしてしまいました。
Bell-Treeさんの板で、うっかりハリアーさんのお名前で間違って書き込みしてしまいました。
お二人様にはご迷惑をおかけしてしまいました。
本当に申し訳ありません、お会いすることがございましたら
ぜひよろしくお伝えくださいませ。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by shigerupapa at 2007.02.08 05:15 | 編集
池の水も凍る、寒いお山での撮影でした。

Bell-Treeさんの所へ行ってきました。
皆さんお仲間です、気にせず楽しくやりましょう!
Posted by ハリアー at 2007.02.08 19:57 | 編集
おはようございます。
ありがとうございます、安心しました、
これからも宜しくお願いいたします。
Posted by shigerupapa at 2007.02.09 05:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。