--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.02.26

チョウゲンボウ

Common Kestrel
貼る写真がないので、少し前のを。
寄せてくれるチョウゲンボウが居るというので行ってきました。
本当に幼い表情のチョウゲンボウで、最短距離でも撮影可能なくらいに人を恐れない、ちょっと心配な固体でした。


この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/146-221c6f84
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハリアーさんこんばんは。
チョウゲンボウ、確かに寄せる固体と、そうでない個体がいます(コミミはもっと極端ですが)。
数年前、当時の前の川原で、300で顔のドアップ撮らせてくれた固体が懐かしいです。
Posted by shigerupapa at 2007.02.28 20:23 | 編集
追伸です。
両翼の剣羽根、見事に撮られています、さすがですね。
私は猛禽のこの剣羽根が大好きです(なかなか撮れませんが)。
一つ教えてくださいませ(汗)。
写真の上にカーソルもって行くとコメントが現れますが、何と言う名前(設定の)でしょうか。
差し支えなければお願いします、随分前から解説の本見ているのですが・・・。
Posted by shigerupapa at 2007.02.28 20:28 | 編集
papaさん、お返事遅れてすみません。
名前の出る設定ですが、ブログに写真を貼る
時に名前を付けると表示するようになってます。
詳しいことは分かりません。ごめんなさい。
Posted by ハリアー at 2007.03.02 21:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。