--.--.--



2007.03.13

オオマシコ叫ぶ・・・(在庫より)

Pallas’s Rosefinch
この冬に何度か通ったオオマシコ。
その中で、「おっ!」とか「あっ!」とか思った表情を。
1枚目は他のオオマシコを威嚇する表情。

Pallas’s Rosefinch
2枚目は木の上から威嚇する。

Pallas’s Rosefinch
3枚目は、遠くを見つめて「あ~~」

Pallas’s Rosefinch
4枚目は、お尻のところに白いものが・・・ぽたっ

Pallas’s Rosefinch
最後は、リラックスして羽繕い。

この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/148-dd8ef551
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハリアーさん、こんばんは。
オオマシコ怒っていますね!!。年初めに出掛けて以来逢っていません。そろそろお別れが近いかも知れませんね、オオマシコのお山は昨日雪が降って道路は真っ白だったそうです。
セアカモズ、尾羽が伸びてイメージが変わりました。未だ其方から来られています(笑顔)。
Posted by fukumaru at 2007.03.16 19:27 | 編集
夜に降ったんでしょうか、こちらは雨でした。
何年か経ったら、あの年はオオマシコが
多かったね~って思い出すんでしょうね。

セアカモズ、早くから見られてるので、その違い
が分かる写真もいいですね。少し見たくなりました。
Posted by ハリアー at 2007.03.16 21:20 | 編集
オオマシコの当たり年、今度は何年後でしょうね
また、ゆっくり姿をみたいです
今年は暖冬で、雪の中のオオマシコ
撮れなかったのが、一寸残念でした。
Posted by kochan at 2007.03.17 20:08 | 編集
雪は薄っすら積もった時はあったみたいですけど、
それほどは積もらなかったみたいです。
Posted by ハリアー at 2007.03.18 22:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
