--.--.--



2007.03.23

ハヤブサ

Peregrine Falcon
念願の見下ろしのハヤブサ。やっぱりカッコイイ~!
下から見上げて飛んでる所を見ることは多いのですが、中々見下ろしで撮れるチャンスは少ないです。
少しシャープさに欠け、顔がはっきり見えないのが残念ですが、まずまず気に入ってます。


この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/150-d2dc0a29
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハリアーさん、こんばんは。
背面飛翔良い感じですよ!!。毎回チャンス在れど未だ思うような背面写真ありません(笑)。
其方のハヤブサどんな環境なんでしょうか?興味あります。機会が有れば教えて下さい。
Posted by fukumaru at 2007.03.25 21:06 | 編集
ここのハヤブサもやはり断崖絶壁にいます。
違う環境で見るハヤブサはとっても興味深いものでした。
Posted by ハリアー at 2007.03.26 22:26 | 編集
ハリアーさんfukumaruさんこんばんは。
やはり断崖絶壁なのですね、ここら辺では、妙義山しか有りませんが、あそこまで600担いでいく体力、今は有りません。
お見事です。
Posted by shigerupapa at 2007.03.28 20:44 | 編集
絶壁のハヤブサ、京都の?大阪の?
大阪のはもう卵産んでるそうですね。
雛が生まれて、若鶏になる頃だと人が多そうなので、今のうちに一度見てこようかな。
Posted by kuwa at 2007.03.28 23:05 | 編集
ここ、実は撮ってもラクチンなところです。
見晴らしも良く、いいところです。
Posted by ハリアー at 2007.03.31 21:35 | 編集
ちょと方向が違いますが、
ここのはまだ交尾をしてました。
白い産毛の雛も一度は見てみたいです。
Posted by ハリアー at 2007.03.31 22:02 | 編集
ハリアーさん、こんばんは(*^_^*)

いつもとても絵になる写真を撮っておられますね~
それにしてもハヤブサってカッコいいですね~
見たことないです(^^ゞ
Posted by アプシー at 2007.04.03 19:28 | 編集
レス、遅くなってごめんなさい。
ハヤブサは珍しい鳥ではないので、
行動力のあるアプシーさんなら必ず見れますよ。
意外と近くに居るかもしれません。
Posted by ハリアー at 2007.04.06 21:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
