--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.05.13

モズの雛

Bull-headed Shrike
今日は偶然モズの雛を見ることが出来ました。
雛は3羽居るようですが、1羽はいつも少し離れていて、最後まで3羽並ぶことはありませんでした。


Bull-headed Shrike
左の雛は2番子?、何か小さい餌を加えて来ると、左の末っ子?は欲しそうに眺めてました。

Bull-headed Shrike
お兄ちゃん?が伸びをすると同じように末っ子も真似をします。
でも、ちょっと伸び方が違うみたい。


Bull-headed Shrike
目だけこっち見て隠れているつもりなんだろうけど、しっかり見えてます。
一番体格も良く、他の二羽とはいつも少し離れていた。長男?のプライドなのか?


Bull-headed Shrike
木の中から一番スッキリした所に出たとき。

Greater Painted Snipe
オマケはタマシギのペアー、ここに居るよって教えてもらいました。
こればっかりは何時も見ている人で無いと分かりません。


写真は④⑤のみノートリ、他はトリミングあり。
この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/157-03a89b75
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハリアーさんおはようございます。
我が家の庭でも、2羽誕生しました、でも並んでくれません。
親鳥が一生懸命餌取りをしています、ガラス越しに見ていても楽しめます。

タマシギ、数年前に見せていただいたタマシギの写真とfukumaruさんのミサゴ写真で、鳥写真の魅力に引き込まれました。
Posted by shigerupapa at 2007.05.16 06:52 | 編集
窓から子育てが見れるなんていいですね。
この雛の周りには既に親の姿はなく、
自分たちだけで餌をとってるようでした。

papaさんの言葉に何時も励ましてもらってます。
納得のいく写真、目指してがんばらなくては!
Posted by ハリアー at 2007.05.16 22:52 | 編集
兄弟の動作のまねをしたりとは子供達はかわいいですね。

Posted by ken at 2007.05.20 18:49 | 編集
兄弟のまねをしたりして、これからいろんなことを覚えていくんでしょうね。
無事に大きくなって欲しいです。
Posted by ハリアー at 2007.05.20 19:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。