--.--.--



2005.08.05

タマシギ

20050805210856.jpg
タマシギは思い入れが多すぎて・・・、なんだか長くなりそうなのでこの辺で。


この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/16-e1662046
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いい雰囲気ですね~!!
Posted by さえぐさ at 2005.08.05 23:14 | 編集
タマシギが引き立ち
とてもビューティフルです。
Posted by kochan at 2005.08.06 09:58 | 編集
わぁ~~~綺麗ぃ~
なんか涼しげでいい感じです♪
Posted by Lady-e at 2005.08.06 20:05 | 編集
今シーズン、また新しいのが撮れるといいんですが。
Posted by ハリアー at 2005.08.07 22:23 | 編集
...信じられない造形ですね
こんなトリが日本に居るなんて、田んぼに居るなんて
最近まで知りませんでした。無知ですねぇ~
ボクもまた会いに行かなきゃ(^O^)
Posted by kei3x at 2005.08.08 14:27 | 編集
kei3xさんのブログ、検索で探してリンクしときました。
そしたら勝手にリンクされてて・・・でも、サンキュー!
ところで本家PixelCafe にはリンク表示ないのかな。

タマシギ見に行く時は、熱射病に気をつけてね。
Posted by ハリアー at 2005.08.08 18:37 | 編集
今月で閉鎖しま~す
Posted by kei3x at 2005.08.12 20:40 | 編集
なんともったいない。
綺麗なHPなのに・・・。
ブログ1本ということでしょうか。
Posted by ハリアー at 2005.08.12 20:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
