--.--.--



2007.07.04

サンコウチョウ

Japanese Paradise Flycatcher
最近は鳥の写真を撮ってないので、以前の写真を引っ張り出してきました。
光が当たると赤紫のメタリックに光る羽。
そんな感じに撮りたかったけど、光の当たる所には出てくることはありませんでした。


この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/167-2f746dfa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハリアーさん、こんばんは。
このサンコウチョウ、見返って良い感じですね。
今年は、サンコウチョウ、繁殖中の♂♀しか撮影出来ていません。明るい場所には早々出てくれないので上手く撮影出来ません(笑)。
Posted by fukumaru at 2007.07.05 20:42 | 編集
ハリアーさんこんばんは。
サンコウチョウは見られません、何時かは、と思っていますが。
本当に見返り美人です、素晴らしいです。きれいな写真、いいですね。
Posted by shigerupapa at 2007.07.06 22:58 | 編集
サンコウチョウは暗い杉林が多いので苦労しますね。
Posted by ハリアー at 2007.07.08 20:54 | 編集
この時の写真はほとんどが後ピンで、
これ1枚だけがピント来てました。
サンコウチョウはアイリングと嘴の水色がポイントですね。
Posted by ハリアー at 2007.07.08 20:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
