--.--.--



2005.08.08

花火

20050808223215.jpg
これも風景って言うんでしょうか?本で見た技法を試して見ましたが、
イメージに近かったのはこの一枚だけでした。
花火って難しいですね。

この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/17-dd7886b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お~ぉ、此は素晴らしいですねぇ(^^
ぱっとページを開いて、おっ、綺麗な花が、、っと、、
よく見ると花火のような??
Subject:に目をやると「花火」ですねぇ
立体感があり良い感じ、特殊なテクニックでしょうか
今度お会いした時には教えて頂かねば(^_-)-☆
Posted by Brown at 2005.08.10 21:10 | 編集
Brownさん、写真っていろんな撮り方があって面白いですよね。
この撮り方を雑誌で見たときは衝撃的でした。
もっと旨く撮ってあったので(当たり前ですが)花火とは全く分からなかったです。
Posted by ハリアー at 2005.08.10 22:15 | 編集
すごい!
最初は果物か?花か?と思いました。
花火と有るのでビックリです。
こんな花火の写真初めて見ました。
すっごく綺麗です!
Posted by コジュケイ at 2005.08.11 09:05 | 編集
書き込み、ありがとうございます。
一応、鳥メインですがこれからもいろんな写真をUP
しますので、覗きに来てくださいね。
また、何処かでお会いしましょう。
Posted by ハリアー at 2005.08.11 19:17 | 編集
お~~
芸術的ですねぇ^^
Posted by Lady-e at 2005.08.28 00:58 | 編集
ほとんどまぐれです~
Posted by ハリアー at 2005.08.30 20:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
