--.--.--



2007.08.03

アオバズク

Brown Hawk Owl
この日は、天気も悪く今にも雨が降りそう。そんな日は人も少ないだろうと、今まで行けなかった神社に行ってみた。
早朝、鳥を見に来る人は無く、時たまお参りに来る人と話をして鳥の変化を待ちました。
これといった変化は無かったけど、この日は午前と午後の2回に分けてゆっくりと撮影が出来ました。

Brown Hawk Owl
山が近いこの神社は雛が直ぐに山に行ってしまう。
でも、今年は少しだけチャンスが長く続いてくれたお陰で雛が見れました。
それから数日後、様子を見に行くと既に山に行ったようで姿はありませんでした。
また来年、元気で戻ってきてね!

この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/172-e4c78c8c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
羽を広げて愛想のよい子ですね。
山で大きくなって無事に海を渡って欲しいですね。
Posted by ken at 2007.08.05 22:56 | 編集
羽を広げてるシーンまで、結構待ちました。
さー、これからどうします?
Posted by ハリアー at 2007.08.07 18:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
