--.--.--



2007.08.31

モノサシトンボ

20070831212214.jpg
いろんな意味で、もうこれ以上限界でした。
始めはもっと遠くから撮ってましたが、近づけばその倍の距離、離れてしまう。
それを繰り返した後、マル秘行動により、レンズとごっつんこする位近くで撮れました。
でも、そのマル秘行動がなんなのかハッハッハッ、分かりません。


この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/177-0694307e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ものすごいどアップですね?
これって三脚使ってます?それとも手持ち?
マル秘行動・・・教えてほしいですよ(^^;
Posted by tenra77 at 2007.09.02 22:40 | 編集
何回も逃げられてたのに、何故近づいて撮れたのか分かりません。

手持ちであまり寄りすぎると、シャッター切るたびにピントの合ってるところが変わるので苦労しました。
本当は、もっと絞るべきでした。
Posted by ハリアー at 2007.09.03 18:13 | 編集
こんばんは、マクロ、私もほとんど手持ちです。
デジタルの有り難味、しみじみ感じます。
(RVPだったら現像代いったいいくらに)。
Posted by shigerupapa at 2007.09.05 21:42 | 編集
papaさんもやっぱり手持ちで撮られてるのですね。
同じく、ブレそうなときは何枚も撮りますのでデジタルはありがたいです。
Posted by ハリアー at 2007.09.05 22:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
