--.--.--



2005.08.12

ツバメチドリ

20050812193645.jpg

この時は、一度は知らずに飛ばしてしまいましたが、ブーメランの様に旋回して、又もとの所に戻ってきました。
今度は飛ばさないようにと、そーっと地面に寝転んでの撮影でした。
この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/18-85be140b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
...で撮れましたね!
このコは、若?♀?
Posted by kei3x at 2005.08.12 20:42 | 編集
この鳥は若だと思います。
Posted by ハリアー at 2005.08.12 21:01 | 編集
私の場合、飛んじゃったのはそのまま帰ってきませんわ。
Posted by NIKE at 2005.08.12 22:17 | 編集
はいつくばった甲斐があったようですね。
青、緑、グレーと背景の変化がすっばらし~~。さすがです。
Posted by Naokita at 2005.08.13 12:00 | 編集
ですね、京都でしょうか?(^_-)-☆
Posted by 旦那 at 2005.08.13 19:50 | 編集
かなり怪しいので、周りに人が居ないことを確認してます。
NIKEさん、2度目は戻って来ないでしょうね。
旦那さん、そうなんですが結構前のなんです。
Posted by ハリアー at 2005.08.16 14:27 | 編集
座り込むのは得意技ですが、
寝転んだ事はありませんでした(^^)b
怪しまれないように注意しながら試してみます♪
Posted by fukino at 2005.08.19 00:19 | 編集
それと、ひかれないように!
気をつけてください。
Posted by ハリアー at 2005.08.19 19:47 | 編集
これ、いいね~♪
背景の色 最高です。
この個体は成長冬羽ではないでしょうか。
Posted by kochan at 2005.08.22 23:51 | 編集
kochanさん、これは6月19日に撮ったんですが、
この時期でも冬羽でしょうか?
Posted by ハリアー at 2005.08.23 18:33 | 編集
綺麗^^
色もとっても綺麗だし
好きだなぁ^^
Posted by Lady-e at 2005.08.28 00:57 | 編集
そう言ってもらえると嬉しいです。
Posted by ハリアー at 2005.08.30 20:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
