--.--.--



2007.10.25

続・イヌワシ

Golden Eagle
背景を選んではいられません。
グズグズしていると、お尻ばっかりの写真になります。


Golden Eagle
尾根から谷へ向かう途中、真上を飛びました。
こちらを『ギロッ』と睨みながら谷底へ・・・。


Golden Eagle
少し紅葉が始まった山並みを飛んでました。
でも、背景と鳥が近くて、撮ってた時のイメージとは程遠い結果となりました。

この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/186-1ef9e213
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
2枚目が睨んでたときのショットですね。
露出補正する間があればですね。
一枚目のはバックがもう少し良ければ完璧でしたね。
3枚目は朝は曇ってましたからね。
昼から同じ所を飛渡欲しかったですね。
Posted by ken at 2007.10.25 20:02 | 編集
あこがれますね~。
一度は撮ってみたいのですが
遠いだけに 外した時は、帰りに疲れがでますね。
こんなの撮れれば絶対行きますよ。(~_~)
Posted by kochan at 2007.10.25 20:22 | 編集
ハリアーさん、こんばんは。
何時見てもイヌワシの飛翔迫力ありますね、私も何時か逢いたいです(笑顔)。
Posted by fukumaru at 2007.10.25 21:43 | 編集
あれだけ飛んでも思う様な写真が撮れませんね~。
そこが面白いんですけど、またチャレンジするしかないです。
Posted by ハリアー at 2007.10.25 22:15 | 編集
もし来られるなら、2日は欲しいですね。
関東からも常連の方がおられます。
Posted by ハリアー at 2007.10.25 22:19 | 編集
何時の日か、fukumaruさんとイヌワシを撮れる日を楽しみにしてます。
Posted by ハリアー at 2007.10.25 22:22 | 編集
こんにちは、只今帰宅です。
撮ってみたいですね、クマタカと、イヌワシ。
こちらでは滅多に見られません。

特にイヌワシは、もうすぐ雪で閉ざされて来春までは近づけません。
コスト、時間、撮れる確率を考えると無理があります。

イヌワシいつか、ご一緒させてください。
今日は、朝から冷たい雨が降っています。
Posted by shigerupapa at 2007.10.26 10:06 | 編集
ここでも確立はかなり悪いです。
自分の鳥運の無さもありますが。
何時の日にか、papaさんと並んで撮影できる日を楽しみにしています。
Posted by ハリアー at 2007.10.26 21:18 | 編集
良い日に行かれたようで、羨ましいですね。
もうちょっと近ければ通うんですが、papaさんも書かれてるように、この山も西の山もどちらも時間、コスト、確立を考えるとパスしてしまいます。(^^;
何度か拝見してますが、この山とは相性良いんじゃないですか。
今回の写真も、1枚目なんて臨場感たっぷりで良いと思いますよ。(^_^)
Posted by kuwa at 2007.10.30 16:46 | 編集
UPしてる写真だけを見ると、相性いいように思われるかも知れませんね。
そこそこ撮れた時にしか載せてないので、
どれだけ無駄足踏んでるかは、ご想像にお任せします。
Posted by ハリアー at 2007.10.30 18:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
