--.--.--



2007.11.03

カワセミ

Common Kingfisher
今日は朝の冷え込みが少なかったので、霧の出方を心配しましたが、
中々いい感じに出てくれました。


カワウ
Great Cormorant
カワセミはちょっと小さかったけど、カワウなら丁度いい大きさで、シルエットでもひと目で分かりますね。

この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/188-02f2b84f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは、朝霧ですか、良いですね。
暫く行っていない遊水地の朝を思い出しました。
Posted by shigerupapa at 2007.11.04 13:39 | 編集
これは早起きしないと撮れない写真ですね。
素晴らしいです。
Posted by ken at 2007.11.04 18:35 | 編集
ハリアーさん、こんばんは。
このカワセミ最高に綺麗です!!。朝霧の中のカワセミ羨ましい(笑顔)。
昔、早起きでヤマセミ撮影に通っている時に、朝霧にヤマセミ期待しましたが撮影出来ずに終わってしまいました。
Posted by fukumaru at 2007.11.04 21:10 | 編集
霧って周りのものを見えなくしてくれて、
とっても幻想的にしてくれます。
そちらの遊水地は、スケールが大きそうですね。
Posted by ハリアー at 2007.11.04 21:37 | 編集
ありがとうございます。
去年は起きれなかったので、今年はがんばって早起きしてみました。
Posted by ハリアー at 2007.11.04 21:46 | 編集
ありがとうございます。
シルエットでも分かる鳥でよかったです。
Posted by ハリアー at 2007.11.04 21:53 | 編集
霧の中の鳥、雰囲気が良いですね。
こういうイメージ写真的なのを広角で撮ると良いかもです。
もしかして広角?
広角だとカワセミは、この大きさには写らないか・・・(^^;
Posted by kuwa at 2007.11.05 22:45 | 編集
これは500mmなんです。
広角のは後日UPする予定ですが、
客観的に見ようと思い、少し時間を置いて
から選ぼうと思います。
Posted by ハリアー at 2007.11.05 23:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
