--.--.--



2005.08.16

バン

20050816233517.jpg
今回は連休中の画像を。
この時期、曇りとはいえ昼過ぎになるとかなりの暑さ。
バンも耐え切れず水浴びをする。写真はその後、何度かジャンプした時のものです。


この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/19-a987d7a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハリアーさん、こんばんは(*´ー`*)

いつも素敵な写真ばかりでため息が出てしまいます。
私は見たことのない鳥さんばかりです!
バンなんて一生見られないような気がしてしまいますよ~
Posted by アプシー at 2005.08.19 00:10 | 編集
アプシーさん、バンはそれほど珍しくないのですよ。
田んぼや平地の池なんかにいるので探してみてください。
Posted by ハリアー at 2005.08.19 19:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
