--.--.--



2007.12.09

チュウヒ 第二弾

Eastern Marsh Harrier
今回は、前回と打って変わって全く飛ばず。
苦し紛れで場所を変えて、なんとかシャッターが切れました。
夕暮れ、しかも日が差さなかったのでどんよりした写真になってしまいました。

Eastern Marsh Harrier & Carrion Crow
撮影時間、16時42分、寝ぐら入りするチュウヒにちょっかいを出しに来たハシボソガラス。
普段は空抜けの真っ黒写真は撮りませんが、今日はやけくそでシャッター押してました。
ゴミ箱行きのつもりでしたが、心境の変化で残すことにしました。
この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/193-54fe85fd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
これはこれで薄暗い中、ピンもキッチリきてるし、影絵としては良いんじゃないでしょか。
見る人間によっては、チュウヒとカラスってハッキリ判る写真だし。
写真も後で見直してみると、案外良いものがあったりするんで、取り合えずピンのきてるものは捨てれませんね。(^^ゞ
Posted by kuwa at 2007.12.09 23:40 | 編集
チュウヒさん出が悪かったんですか。
出が悪くても良い写真を撮られてますね。
Posted by ken at 2007.12.10 06:42 | 編集
こんばんは(2時間前に日没、1年はあっという間ですね)。

この時間帯にこれだけ写っているとは、流石です。
こんな雰囲気好きです。
Posted by shigerupapa at 2007.12.11 18:27 | 編集
ありがとうございます。
なんとか写ってる程度の写真ですが、
目の前で何羽ものチュウヒが乱舞する
姿に感動しました。
Posted by ハリアー at 2007.12.11 18:37 | 編集
もっと明るい時に撮りたかったです。
明るい時、何処に行ってるんでしょうね。
Posted by ハリアー at 2007.12.11 18:39 | 編集
本当に1年経つのが早いですね。
シルエットの写真は、カラスの表情が
面白いかなと思って残しました。
Posted by ハリアー at 2007.12.11 18:44 | 編集
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
Posted by みんな の プロフィール at 2007.12.17 15:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
