--.--.--



2008.01.13

ケアシノスリ

Rough-legged Buzzard
とうとう念願のケシノスリを至近距離で見れました。
全体の色は、普通のノスリの白いタイプみたいですが、それでも頭の白さはケアシならではです。
Rough-legged Buzzard
朝一に撮れたトビ物。空抜けながら結構近かった。

Rough-legged Buzzard
写真が前後しましたが、1枚目の後の飛び出しです。この日はこれがラストショットになりました。
この日は早朝から良く歩きました。2km程は歩いたでしょうか、久しぶりに太ももが筋肉痛になりました。
この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/199-84200ae0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハリアーさん、こんばんは。
気持ち良いくらいバシッと!!撮れていますね
枝被り無くて羨ましいです(笑顔)。
Posted by fukumaru at 2008.01.13 19:50 | 編集
ハリアーさん、こんばんは(*^_^*)

何て美しいお顔なんでしょう~
ちょっと見とれてしまいました。
ケアシノスリ・・・
初めて聞いた名前ですけど忘れないと思います。
Posted by アプシー at 2008.01.13 21:11 | 編集
おはようございます。
綺麗に撮れていますね、やはり歩かないと良い写真、、、、、、、。(反省)

東の方へ、是非是非です。
600もう少し軽量ならば、やはり300にテレコン???(汗)。
Posted by Shigerupapa at 2008.01.14 09:24 | 編集
ハリアーさん、おめでとおうございます。
やはり、「願えば叶う」でしょうか?
猛禽は、かっこいいですねぇ。
わたしなんか、この子は誰?状態なので
進歩が無いです。

今年もよろしくお願いいたします。
Posted by はりー at 2008.01.14 12:38 | 編集
綺麗に撮れてますね。
旅行から帰って今日行ってきましたが抜けた後のようでした(^^;)。
なかなか思うように会えないのが良いのかもしれませんね。
Posted by ken at 2008.01.14 20:12 | 編集
前にさえぎるものも無く、ほぼ目線で撮れました。
こんな事、二度とないでしょうね。
Posted by ハリアー at 2008.01.15 22:09 | 編集
お久しぶりです。
足まで毛が生えてるから、ケアシノスリです。
また、見に来てくださいね。
Posted by ハリアー at 2008.01.15 22:11 | 編集
ケアシはだんだん移動してるようです。
東に行ってくれるといいですね。
Posted by ハリアー at 2008.01.15 22:13 | 編集
今年もよろしくお願いします。
願えば叶う&教えてくれた人に感謝です。
Posted by ハリアー at 2008.01.15 22:16 | 編集
旅行は如何でしたか?
居なかったみたいですが、抜けたんでしょうかね。
Posted by ハリアー at 2008.01.15 22:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
