--.--.--



2005.08.21

ヒバリシギ

20050821220410.jpg
シギの仲間は餌捕りに夢中になると周りが見えなくなるなるらしく、
どんどん近づいてはビックリして飛んで、又近づいて・・・を繰り返す。
基本的に渡りの途中なので仕方ないですね。

この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/20-73d8a1fd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おぉ、ナイスですね(^O^)
ボクも撮りましたが、100倍綺麗に撮れています!
何しろ撮っている時は名前も分からず、でしたからね(笑)
もう少し勉強していたら、粘って撮ったと思うんですが... orz
Posted by kei3x at 2005.08.22 11:25 | 編集
水墨画のような神秘的な雰囲気ですねー
これは素晴らしいです!

私も昨日初めてヒバリシギとれました(^^)v
kei3xさんのアシストです♪
Posted by fukino at 2005.08.22 19:59 | 編集
ボクのEー加減な情報も、お役に立てたようで、光栄です♪
ハリアーさんも京都で撮られたのですか?

そそ、あの後、ボクは白いツバメを撮りました! 超レアものです(笑)
Posted by kei3x at 2005.08.23 08:59 | 編集
水墨画とは一番のほめ言葉、嬉しいです。
Posted by ハリアー at 2005.08.23 18:37 | 編集
白いのはヒバリの近くでしたか?
Posted by ハリアー at 2005.08.23 18:38 | 編集
ボクはラジコン飛行場の近くでした
他の人はヒバリの近くで撮ったと言ってましたよ~~
結構移動しているみたいです(^O^)
Posted by kei3x at 2005.08.23 20:10 | 編集
ありがとう!
ツバメの集団、今度は気をつけてみます。。
Posted by ハリアー at 2005.08.23 20:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
