--.--.--



2008.02.18

冬鳥5種

Daurian Redstart
久しぶりの小鳥。
2年ほど前、ムラサキシキブと雄のジョウビタキを撮った所に、こんどは雌が居てくれました。

Red-flanked Bluetail
冬の小鳥といえばやはりルリビタキ。大雪の後、餌探しに忙しそうでした。

Yellow-throated Bunting
そしてミヤマホオジロ。いきなり目の前に飛んできて、後ろに下がれなくて・・・。

Scaly Thrush
暗い所で餌を獲るトラツグミ。補正をしたら後にあったはずのフェンスが分かりにくくなってました。


Dusky Thrush
お決まりですが、ツグミが赤い実を咥える所を狙ってみました。
この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/203-70608ce5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ジョウビタキ♀さん絵になるところに留ってますね。
冬鳥さん達一気にまとめ撮りですね。
Posted by ken at 2008.02.20 08:06 | 編集
いつもありがとうございます。
ジョウビタキ、なかなか変わったところに止ってるでしょ。
鳥は小さいけど、気に入ってます。
Posted by ハリアー at 2008.02.21 21:17 | 編集
冬鳥さんたち、いい感じです。
どれも背景が良い感じになっていますね。
さすが、単焦点(なんでしょうか?)
Posted by はりー at 2008.02.23 23:39 | 編集
コメント、遅くなりすみません。
短焦点のお陰かもしれませんね。
でも、今回の旅行で、望遠ズームもいいなと思いましたよ。
Posted by ハリアー at 2008.03.01 23:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
