--.--.--



2008.03.01

流氷

s-JPEG1426-2.jpg
初めての厳冬の北海道。車が行く先には流氷が広がっていて、その光景に思わず「おおー」っと叫んでしまった。

Steller's Sea Eagle
明日、沢山撮れるはずの光景も、思わず車を停めて撮ってしまいます。

s-JPEG1428のコピー
そして翌朝、なんと霧の為に何時夜が明けたのかも分から無いくらいに暗く、ワシの姿もありません。

White-tailed Eagle
少し霧が晴れた時、やっとその姿を見ることが出来ました。
この日の朝の天気は、これからの大荒れの天気を暗示していたかのようでした。
この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/204-8e6d0dc8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
流氷のオオワシ、オジロワシさん良いですね。
天気は悪かったんですか。
Posted by ken at 2008.03.02 07:31 | 編集
快晴は一日だけでした。
でも、なんとか(無理やり?)写真は撮りました。
Posted by ハリアー at 2008.03.02 19:00 | 編集
彼の地では色々と有り難うございました!!
楽しい出来事がいっぱいで。
10年後に一緒に行ったらどうなることやらと......

あっ、騒いでいたCFは取り込めました(^^ゞ
では、末永く宜しくお願い致します。
Posted by さえぐさ at 2008.03.02 23:06 | 編集
おはようございます。
画面から寒さが伝わってきました。
一段落したら、私も行ってみたいです。
流氷のワシさんたち、憧れです。
Posted by shigerupapa at 2008.03.03 09:10 | 編集
お疲れ様でした。
事故無く、無事に帰れてほっとしています。
10年後も、楽しい旅になることは間違いないですよ。
また、行きましょう!
大事な写真、消えなくて良かったですね。
Posted by ハリアー at 2008.03.03 22:30 | 編集
流氷のオオワシ、ぜひ行ってください。
やはり、雪があると写真が変わります。
Posted by ハリアー at 2008.03.04 00:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
