--.--.--



2005.08.26

アカエリヒレアシシギ

20050826201525.jpg
この鳥は渡りの時には何万という群れで日本の上空を飛んでいるそうですが・・・ちょっと想像がつきません。
図鑑で見る夏羽はこれよりずっと綺麗です。いつかは綺麗な夏羽に出会いたいな。
この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/21-f29dc7ae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんと、珍しいトリさんですね!
シギチは知らない鳥がいっぱい、到底覚えられそうに有りません
Posted by kei3x at 2005.08.30 15:09 | 編集
シギチは奥が深いですからね。
識別はさっぱりですけど。
Posted by ハリアー at 2005.08.30 20:11 | 編集
ハリアーさん、ご無沙汰です。
知らぬ間にblog始められていたんですね、オンラインアルバムの写真より大きくアップされていて良いですよ!!、どの鳥さんも雰囲気あって綺麗です。未だ見ぬ鳥さんも沢山撮っておられ羨ましいです。
これからもお邪魔しますので宜しく御願い致します。
Posted by fukumaru at 2005.08.30 21:36 | 編集
fukumaruさん、お越し頂きありがとうございます。
このブログは写真が大きく貼れるので気に入ってます。
そちらへも、ちょくちょく伺いますのでよろしくお願いします。
Posted by ハリアー at 2005.08.31 20:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
