--.--.--



2008.03.14

オジロワシ 飛んでる編

White-tailed Eagle
数年前にオジロワシを見たときは、砂浜に居る所を覗き込んだら飛ばれてしまい、それっきり見れませんでした。
今回は間近で十分堪能できたので、満足満足です。

White-tailed Eagle
幼鳥も結構居ました。

White-tailed Eagle
いきなり飛んでくることも多く、必死で捕らえます。

White-tailed Eagle
旋回してる所を撮ると、レンズも旋回します。

White-tailed Eagle
こういうところから海に向かって飛んできます。
結構雪が降ってきましたので、ハヤブサの時のようにならないように、レンズをチェックしながらの撮影でした。
この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/211-ccd61ceb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
雪のオジロワシさん絵になりますね。
これほどでもなくても良いと思い雪の琵琶湖に行ったらオオワシさんお隠れになった直後でした(^^;)。
Posted by ken at 2008.03.14 22:15 | 編集
もう、北へ行くしかないですね。
今から根回しに励んでください。
Posted by ハリアー at 2008.03.14 22:17 | 編集
3枚目かっこいいですねぇ。
やっぱ、猛禽だわ。

Posted by はりー at 2008.03.15 00:19 | 編集
猛禽は、足が見えると迫力が増しますね。
爪も太いです。
Posted by ハリアー at 2008.03.16 20:08 | 編集
こんばんは。
小鳥に鶴に猛禽、中身の濃い内容で冬の北海道を満喫されたようですね。
しかし、短期間でよく回られましたね。
私だと、写真撮らずに飲み食いで終わりそうです。(^^ゞ
Posted by kuwa at 2008.03.17 20:41 | 編集
泊まる所と食べるものはなるべく節約しました。
お昼などは普段と同じで、コンビニでした。
一番美味しかったのは、羅臼での夕食です。
ウニやイクラ、海の幸が一通り出て美味しかった~。
Posted by ハリアー at 2008.03.18 23:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
