--.--.--



2008.03.18

オジロワシ 止まり物編

White-tailed Eagle
オオワシのときと同じく、餌を横取りに来るカラス。
ワタリガラスは見れず。
White-tailed Eagle
至近距離で見るオジロは迫力あります。

White-tailed Eagle
天辺を奪い合ってます。

White-tailed Eagle
夕日を浴びて。
この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/213-3011e8cd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
確かに、パラダイスですね。
日本も広いです。
Posted by はりー at 2008.03.18 23:29 | 編集
こんばんは。

オジロワシ迫力ありますね、私も何時か北の大地に出かけてみたいと思っています。
流氷に2羽の猛禽良い感じ(笑顔)。
Posted by fukuamru at 2008.03.19 21:05 | 編集
窮屈な思いをしてまでお山の天辺を取り合って結構いろんな動きをしてくれたんですね(^^)。
Posted by ken at 2008.03.20 07:45 | 編集
いつもは個別に見る猛禽が、
これだけ固まって居ると壮観です。
Posted by ハリアー at 2008.03.20 09:41 | 編集
どっちかっていうと、オジロワシの方が精悍な感じで好きです。
fukumaruさんの撮る北海道の写真、見てみたいです。
Posted by ハリアー at 2008.03.20 09:44 | 編集
周りに沢山集まってくると、目移りしてしまって。
ずっこけてる所もあったんですが、写ってなかったです。
Posted by ハリアー at 2008.03.20 09:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
