--.--.--



2008.03.20

北海道 最終編

野付半島
今回の旅で一番目に焼きついたのが、この景色です。
さえぎるものが無い野付半島は、荒れると半端ではなかった。

ハギマシコ
ハギマシコを、こういう状況で撮ることはもうないでしょう。

オオワシ・オジロワシ
沢山の流氷が見れたのに贅沢は言えませんが、出来れば青空の下で青く輝く流氷も見たかったな~。

エゾフクロウ
車で移動中に偶然見つけたエゾフクロウ。これは嬉しいハプニングでした。
撮影を終えて車に戻る途中、雪に埋もれかかったのも、今ではいい思い出です。

夕日
野付半島に落ちる夕日。
唯一晴れた日、風景写真も少し撮りました。オオワシが写ってるの分かりますか?

アクシデントの耐えない旅でしたが、お陰でいい経験をさせてもらいました。
お知り合いの隊長さん達にもお会いでき、長いような短い5日間はとても楽しい日々でした。
最後に、結局5日間も行くことを決意させた三枝さんと、準備の段階でお世話になった方々にお礼申し上げます。
長らく引っ張りました北海道編はこれで最終回と致します。
この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/214-9ad88b30
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
感動的な夕日ですね。
是非行ってみたいところです。
Posted by はりー at 2008.03.20 20:36 | 編集
オオワシさん木に留まって夕日のちょうど上ですか?
吹雪は大変でしたでしょうが良い旅だったみたいですね。
Posted by ken at 2008.03.20 22:26 | 編集
冬の北海道はやっぱりこうでなくっちゃ(~_~)
2週間の遅れは大きかったです。
Posted by kochan at 2008.03.22 01:21 | 編集
素晴らしい写真を堪能させて頂きました。
確かに晴天下の撮影が一番でしょうが、行ったことのない私には北海道の厳しさ、寒さが伝わってきました。

人事異動で一番忙しい場所に異動します。
でもなんとか都合をつけて、出かけたいと考えています。
Posted by shigerupapa at 2008.03.23 06:38 | 編集
そういえば風景写真のツアーも来られてました。
景色も最高です。
Posted by ハリアー at 2008.03.23 22:06 | 編集
そのとうりです。
楽しく、とっても充実した5日間でした。
もう少し居たかったな~。
Posted by ハリアー at 2008.03.23 22:08 | 編集
一番難しい時期だったみたいですね。
でも、成果はきっちり持って帰られるのはさすがです。
Posted by ハリアー at 2008.03.23 22:14 | 編集
なんとか写真の撮れる天気でよかったです。
お仕事、大変みたいですがお体に気をつけてください。
Posted by ハリアー at 2008.03.23 22:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
