--.--.--



2008.04.21

イソヒヨドリ

Blue Rock Thrush
やっとイソヒヨ雄の写真が撮れました。
本来海岸近くに居るのが普通なのに、何故に又こんな内陸まで。って前にも同じ事書きました。
Blue Rock Thrush
綺麗な声で囀ってました♪
それにしても、止まったのは人工物ばかり。
この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/219-2e229c3c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。
物語が始まりますね、いいなぁ~~~この写真。
Posted by shigerupapa at 2008.04.21 19:49 | 編集
うちの職場は京浜工業地帯の中にあり
ハクセキレイと同じように人工物の隙間や穴の中に巣を作って子育てをしています。

人工物が似合う鳥になるのかもしれませんね。
Posted by kochan at 2008.04.21 22:41 | 編集
近くによると足が写らなかったりと、
思うように撮らせてもらえませんでした。
でも、地元で撮れたということで納得しています。
Posted by ハリアー at 2008.04.21 23:09 | 編集
他にフェンスにも止ってました。
繁殖場所を探してるみたいで、少し期待してます。
Posted by ハリアー at 2008.04.21 23:17 | 編集
オスは綺麗ですね。
繁殖してくれると良いですね。
Posted by ken at 2008.04.21 23:37 | 編集
イソヒヨ自体あまり見るチャンスが無かったので、
地元での撮影は特に嬉しいです。それに雄ですからね。
Posted by ハリアー at 2008.04.22 19:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
