--.--.--



2008.06.12

サロベツ~オオジュリン

Reed Bunting
木道を挟んだ反対側で、コヨシキリに負けずに囀っていたのがこのオオジュリン。
頭真っ黒とはいかないけれど、少しの間、見入ってしまいました。
この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/227-5bc58462
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。
四国は行ってきました、次回は北海道です。
フェリー、自走で行きます。
オオジュリン、声は聞いたことは有りませんが(職業柄難聴が進んでいます)、鳴き声が聞こえてきます。
Posted by shiherupapa at 2008.06.12 22:25 | 編集
オオジュリンさんホオジロさんみたいに上を向いて囀ってますね。
最近池島でほとんど見れなくなった残念な鳥さんですね。
Posted by ken at 2008.06.13 22:07 | 編集
オオジュリンもいい声で鳴いてました。
北海道は自分の車で行けるのが理想です。
荷物も融通が利くし、乗りなれた自分の車で
北海道を走るのは最高でしょうね。
Posted by ハリアー at 2008.06.13 23:16 | 編集
池島では、葦がむやみやたらに切られ、
オオジュリンが安心できる場所がなくなりました。
池を葦原で囲む様に要望してあったはずなんですが。
Posted by ハリアー at 2008.06.13 23:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
