--.--.--



2008.06.14

サロベツ~ノビタキ

Common Stonechat
木道を更に進むと、大勢の人が歩いています。
自然観察会のようで、少し一緒に歩きましたがこれでは撮影が出来ないので引き返すことに。
帰り際、土手の所でノビタキ夫婦が雛に餌を運んでる所を見ました。写真はそのお父さん。
この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/229-af6d46d9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
北海道ですか。良いですね。
夏にノビタキ、北海道ならではって感じですね。
この後、何が出てくるのか楽しみです。
Posted by kuwa at 2008.06.15 23:05 | 編集
かなり玉砕されて来ました。
花の無いサロベツは寂しかったです。
Posted by ハリアー at 2008.06.16 22:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
