--.--.--



2005.09.02

SUZUKA F-2 

20050901233656.jpg
プロフィールに書いてある、モータースポーツにのめりこんでた時の写真です。
この年は2000ccのエンジンを積んだF-2と言うカテゴリーの最終年だったと思います。
エントリーは中嶋、星野、松本(写真)、長谷見、高橋・・・う~ん鈴鹿が懐かしい~。
この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/23-b63290a6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
松本恵二ですね(^^)
私も何度か鈴鹿に足を運んだこと、思い出します。
まだハイティーンの頃です♪
Posted by fukino at 2005.09.02 19:43 | 編集
分かってもらえる方がいて嬉しいです。
GCが見たくて富士スピードウエイまで行ったこともありました。
なにより、この写真がこんな形で見てもらえるなんて考えもしませんでした。
20年前のネガですからね、フイルムスキャナーってスゴイ。
Posted by ハリアー at 2005.09.02 20:05 | 編集
ニキラウダやマリオアンドレッティ・・・
セナ、マンセル、プロストに熱狂した時代もありました。
AUTOSPOTSで読むだけで興奮していたような(^^;
懐かしい写真をありがとう♪
うちの実家にも数少ないまともな長谷見の写真があったような?
Posted by fukino at 2005.09.02 20:21 | 編集
AUTOSPOTSは愛読書で、数少ないF-1情報が楽しみでしたね。
大好きな中嶋のサイン会には会社休んで行きました。
まだ、出てこないネガがあるので探してみよう!

Posted by ハリアー at 2005.09.02 20:45 | 編集
ハリアーさん,こんにちは.
懐かしいですね.確か,CABINのCMもありましたよね.

F-2は見にいけませんでしたが,
家に87~93までの鈴鹿の写真があるはずなので,探してみます.
Posted by hisa at 2005.09.02 22:55 | 編集
hisaさんもレース好きなんですね。
この頃はタバコメーカーがビックスポンサーでしたから、
JPSとか2輪ではジタン?が有名ですね。
Posted by ハリアー at 2005.09.03 00:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
