--.--.--



2005.09.02

F-2時代の中嶋悟

20050902230624.jpg
思いもかけないレスを頂いたのでもう一枚。
どうしても好きなレーサーを近くで見たくてパドックに入った時の写真です。
連続チャンピオンの中嶋は翌年のヨーロッパF-3000を経てF-1に上がりました。


この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/24-e3478133
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私の全盛期は高原→星野のあたりでしたねー
国さんとか高橋健二・松本啓二とか・・・
中でも長谷見が好きだったなぁ(^^)
京都のコジマエンジニアリングが参戦したりしてましたね♪
コジマエンジニアリングの喫茶コーナーへ行って興奮したり(^^)b
中島がブレイクする寸前?
イギリスのF3に参戦してましたっけ??
Posted by fukino at 2005.09.03 07:30 | 編集
国さんは好きで、サインもらいました。
長谷見が好きとはfukinoは玄人好みですね~。
アドバンの高橋コンビや長谷見、舘のスピードスターコンビも、
あとジェフ・リース、アチソン、ヨハンソンの外人勢も。
あと、歯医者さんもピンクの派手なマシンで最後尾あたりでしたが走ってました。
中嶋のF-3はスポット参戦だったような。
Posted by ハリアー at 2005.09.04 23:29 | 編集
fukinoさん、呼び捨てになってしまってました。
失礼しました。
Posted by ハリアー at 2007.06.17 23:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
