--.--.--



2008.06.27

サロベツ~ノビタキ(貴重な花絡み)

Common Stonechat
時期もあり、海岸沿いでもエゾカンゾウは数輪のみ。そんな中、初めての場所でやっと黄色い花を発見!
しかしながら、ここでもカッパは必需品。そして何よりも寒い!大阪の冬並みの温度の中、ノビタキがそこに
止まってくれることを信じてじっと待ちました。花には止まらなかったけど、蕾には何度か止まってくれました。
手前の蕾が邪魔だったけど、これ以上左に動けなくて・・・諦めました。
Common Stonechat
雌は一度だけ咲いてる花に止まりました。でも、一瞬のことでこの一枚のみ。
後にも先にも、今回の旅の中の貴重な一枚になりました。
この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/241-ff02f6c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きれいですねぇ。ほんとにほんとに癒されます♪
Posted by mimi at 2008.06.27 20:01 | 編集
ありがとうございます。
これが精一杯でした。
Posted by ハリアー at 2008.06.27 21:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
