--.--.--



2008.07.18

湿原の朝

2008/07/13 04:28:55撮影
鳥を撮りだしてから、風景写真にはもうひとつ興味がわかなかった。
湧かなかったというよりも、見えてなかったのかもしれない。

この日、富士山の朝焼けを撮ろうと早起きしたけど、富士山は見えなかった。
それならと宿の裏の湿原を撮ろうと戻ると、先客が一人。
おそらく夜明け前からシャッターチャンスを待っておられたんでしょう。
その姿と、この場所の景色を見た時、忘れていた感覚が蘇ってきたように思いました。
この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/246-a22237e5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
何だか、日本じゃないみたいです。
静けさの中にも躍動感を感じるのは
不思議です。
最高ではないでしょうか・・・( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
Posted by アプシー at 2008.07.20 21:06 | 編集
雲台が望遠用だったので、ちょっと使いにくかったのですが、何とか撮れました。
朝焼けと、霧が出てくれたお陰ですね。
Posted by ハリアー at 2008.07.21 20:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
